SSブログ

来年7月に第1回日光100kmウルトラマラソンだって [マラソン:トレーニング]

本日のワークアウトは約12kmのペース走

[タイム]1:12'29"82
[走行距離]12.466 km
[平均ペース]5'48" /km
[運動消費カロリー]883 kcal

最近よく走っているゴルフ場外周のアップダウンを通過するコースを逆走。普段は左回りに走りますが、今日は右回りで走ってみました。それだけで光景が変わるし、アップダウンは変わるしで、ある意味刺激になります。

あっ、キロ5分48秒で走っている。こんなペースは久しぶりだ…[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1184 (350x197).jpg

昨日までボヤいていた野辺山ウルトラマラソンのパンフは本日無事、ゆうメールで届きました。

ゆうメールって以前の冊子小包の名称変更なんですね。

DSC_1188 (350x197).jpg

いつもの通りチャレンジ富士五湖ウルトラマラソンのパンフレットとともに同梱されていたのが日光100kmウルトラマラソンのチラシ[爆弾]

詳細はまだのようですが、来年1月中旬よりエントリー開始予定とあるので12月には発表されるのかもしれません。

開催日は2017年7月2日(日)

サロマ湖100kmウルトラマラソンの翌週です。

・・・友人は出るかも(^^;

ちょっと気になったのはこんなフレーズ

「THE NORTH FACE はウルトラマラソン世界遺産シリーズを応援しています。」

世界遺産シリーズって何でしょうね[exclamation&question]

あっ、チャレンジ富士五湖も世界遺産シリーズになってる[exclamation×2]


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。