SSブログ

年間2,000kmを突破 [マラソン:トレーニング]

フードバレーとかちマラソン、もこと山ふきおろしマラソン、水戸黄門漫遊マラソン、手賀沼エコマラソン、あつぎマラソン に参加した皆さん、お疲れ様でした。

ここ数年、毎年のようにあつぎマラソン(ハーフ)に参加していましたが、今年はひとり30km走を実施しました。つくばマラソンに向けてのトレーニングの一環です。

疲れも残っていて、ちょっと辛かったなぁ~

[タイム]3:21'43"24
[走行距離]32.034 km
[平均ペース]6'17" /km
[運動消費カロリー]2,276 kcal

キロ6分45秒くらいから入って、ほぼ10kmごとにペースアップ。20kmくらいまでは順調でしたが、その後なかなかペースが上がらなくなり、28kmくらいで脚が動かない…[ふらふら]

最後は気力だけでした(^^;

neorun20161030.PNG

つい先ほど自分でもびっくりしたのが年間走行距離2,000km達成のお知らせ[るんるん]

月間走行距離は気にしていましたが、年間のことはまったく気にもかけていませんでした。

ちなみに昨年(2015年)は12月末ぎりぎりで年間2,000km達成でした。2カ月も早くこの距離に至るとは自分でも驚きです。

単純比較はできないにしても春先のウルトラモード並みに走り込んでいるかも[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。