SSブログ

野辺山ウルトラにエントリーしたのだ [マラソン:大会情報]

これで2017年5月までのレース日程が確定です

残るはサロマだけ(^^♪

DSC_1198 (350x197).jpg

野辺山のエントリーは経費節減のため郵便局のATMを利用[ATM]

某ネット経由と比較して手数料は10分の1以下です[手(チョキ)]

正しくエントリーされているか、ちょっと不安もありますけどね…[爆弾]

今度の野辺山は友人知人の参加が少なさそうなので、後泊に悩みます[あせあせ(飛び散る汗)]

あっ、あいびすさん[exclamation]行きますか[車(セダン)][exclamation&question]


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

liang

はっちゃんが走るって言うので私も惹かれるんですが、、
岩手走るなら野辺山は無理だなー、と、悩み中です。
by liang (2016-11-05 11:40) 

Mr45

@ liang さん 
5月21日の71kmと6月25日の100kmでお願いします!
by Mr45 (2016-11-05 23:27) 

あいびす

わかんない~最近、トシ 感じてて、少しの外出でお疲れ(^^;;
by あいびす (2016-11-06 22:34) 

Mr45

@ あいびすさん 
宿取りますか?民宿です。駐車場はあると思います。
by Mr45 (2016-11-08 06:51) 

あいびす

仮に行けてもクルマがあれば寝床は確保したものと同じなので取らなくてもいいです。
行けるかもわかってないですし。。。
by あいびす (2016-11-08 23:49) 

Mr45

@ あいびすさん 
では、私の寝床もお願いします(笑)
by Mr45 (2016-11-12 12:57) 

あいびす

クルマで車中泊になれてないなら止めたほうがいいです。
寝不足になるし、起きても万全の体調になれないと思いますよ。
素直に宿泊をお勧めします。
by あいびす (2016-11-16 22:37) 

Mr45

@ あいびすさん 
アドバイスありがとうございます。
万一、宿が取れなかったらお願いします(笑)
まぁ、宿に泊まっても寝不足になります。
車中泊で心配なのは「姿勢による腰…」でしょうか。
by Mr45 (2016-11-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。