SSブログ

今週末はリレー・フォー・ライフ新横浜でキャンドルラン [マラソン]

11/12~13で、liang さんからお誘いを受けたイベントに参加します。昨年はお誘いを断る形になりましたが、今年はしっかりと参加したいと思います。

site_title.png

リレー・フォー・ライフとは、公式サイトの表現をお借りすると「がん患者支援のチャリティーウォークイベント活動の名称」だそうです。その中にランのイベントもあり、オーバーナイトで走ります。日産スタジアムの小机フィールドにキャンドルを立てるようです。

スタートは11/12(土)の19:30、12時間走って翌11/13(日)の朝7:30に終了。リレーとあるので複数人数の参加になりますが、特に人数の制限はないようですね。もしかして一人で参加される方もいるのかしら?

今回、ソネブロ仲間7名くらい集まります。お初の方もいます。楽しみですね。よろしくお願いします。

このキャンドルランの開会式ゲストには、がんを克服したのち、サロマ湖100kmウルトラマラソンを完走された方がいらっしゃるそうです。スゴイですよね、いや、素晴らしいという表現があっているのかもしれません。

昨年は9月開催でしたが、今年は11月開催で・・・寒そうです。週末の最低気温予報は9℃、日中には走りませんから、ずっとこの気温の中にいるわけですね。何を用意したらよいのでしょう・・・。考えます(^^;

つくばマラソンの1週間前ですので風邪をひかないようにしたいと思います。


スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

liang

本気で走る必要はないので、とにかく温かくしてきてくださいね!
使い捨てカイロは必携です!
by liang (2016-11-11 09:05) 

Mr45

@ liang さん 
ありがとうございます。
いろいろ持っていきたいと思います。持てる範囲で(^^;
by Mr45 (2016-11-12 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。