SSブログ

つくばマラソン・ランフォト記録証 [マラソン:レポート]

つくばマラソンのランフォト記録証がダウンロードできるようになりましたね。

忘れないうちに作っておかないと[ひらめき]

つくばマラソン記録証

フィニッシュラインを超えたところに固定設置されたカメラと、おそらくカメラマンによる撮影があり、四方向から撮影されていたみたいです。

私がフィニッシュする時間帯は常々混雑するので、前後左右のランナーのと間隔を空けてフィニッシュしたつもりですが、私が真ん中に写っているものは4枚程度でした。まぁ、それでも良い方かもしれません。

今年のサロマのランフォトはまともな写真が残念ながら… [もうやだ~(悲しい顔)]

オールスポーツの写真も確かめてみますか[exclamation&question]


スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

あいびす

大勢のランナーを客観的に撮るなら主催者の設置するカメラが効率的ですね。

ひとりのランナーを主観的に撮るなら専任のカメラマンが必要ですが・・・

・・・どうも私は視力の衰えかな・・・動体検地力が下がってきてるみたいで、固定の風景撮影専門になりつつあるお年頃。。。
by あいびす (2016-12-01 21:14) 

Mr45

◆あいびすさん 
遠慮なさらず動体検知力のトレーニングに利用してやってください(笑)
by Mr45 (2016-12-02 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。