SSブログ

11月は165km [マラソン:トレーニング]

11月はつくばマラソンもあり走行距離の目安は180km を考えていました。

が、結局は165km で終了。

neorun201611.PNG

ま、いろいろと要因はありますが、計画があまかったですね(^^;

10月のオクトーバーランでは280km 走ったこともあり、11月の180km は軽いかなぁと思っていました。

でも10月って30km走を2回もやっているんですよね。今思うとよく走ったもんです。

11/20にレースだったのでもう少し低い目標でも良かったのかな?

さて、12月はどうしましょうか。当初の目論見は220kmでしたが、時間を工面するのがちょっと厳しいかも、と思っています。

ちなみに年間走行距離は現時点で2,194km です。あら[exclamation&question]


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。