SSブログ

本日も不整地ラン/トレーニング日誌 2016-12-11 [マラソン:トレーニング]

不整地を走ると思った以上に疲れるんですよね。それだけ負荷がかかるんだと思います[手(チョキ)]

[タイム]2:30'31"39
[走行距離]20.388 km
[平均ペース]7'22" /km
[運動消費カロリー]1,480 kcal
[心拍数]135 bpm

そもそもの計画としては150分のLong Slow Distance、不整地を走ればペースが上がることがほとんどないので、その点では便利ですね。舗装路を走るとついつい…(^^;

澄み切った空で陽射しも暖かだったのですが、とにかく風が冷たい。気温もほとんど上がらなかったようで、向い風では凍えるような感覚すら覚えました。ずっと追い風だったら、またとないラン日和ですが、そんなことは起きません(^^;

今週のワークアウトは計49.8km、月間では現時点で89.5km、うーん、ギリギリ目標設定に届くかしらん[モバQ]

そろそろ、次回のサロマ湖100kmウルトラマラソンの情報が出る頃かと思っています。本日12/11時点ではまだのようですね。明日かな[exclamation&question]


スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。