SSブログ

館山若潮マラソンのコースを確認 [マラソン]

来年のサロマ湖100kmウルトラマラソンの案内がいつ出るか気になる今日この頃ですが、その前にやることがありましたね(^^;

館山若潮マラソンコース図.gif

1月29日(日)に初参加する館山若潮マラソンのことを調べないといけませんよ[ダッシュ(走り出すさま)]

まずはコース図。気になるのは高低差、ざっと35~40mですね。

高低差図を見た瞬間はぞっとしますが、オホーツク網走マラソンと比較すると約半分。細かいアップダウンは網走より多いので高低差よりもそちらを考えて走ったほうが良さそうですね。

このアップダウンを考慮に入れてペース配分を考える…のは結構大変です。出場経験者の皆さま、ご意見をお願いしま~す[exclamation]

 


追伸

 

オホーツク網走マラソンの公式サイトに団体戦の順位が載っていました。私のチームはなんと7位[わーい(嬉しい顔)]

何チームが団体戦に登録していたかはナイショです(笑)

 


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

あいびす

ここをハイブリッド車で走ると、燃費は・・・30くらいかな(^^;;
by あいびす (2016-12-18 16:26) 

Mr45

◆あいびすさん 
リッター30km?
by Mr45 (2016-12-18 22:21) 

あいびす

ちょっと寒そうな感じ(1月の夜間だと)も含めて、だいたいリッター30kmくらいかな、っと。
by あいびす (2016-12-19 21:59) 

Mr45

◆ あいびすさん 
e-POWER だとどれくらいになるんですかね。
って、メーカーが違うか(笑)
by Mr45 (2016-12-19 23:48) 

あいびす

レンタカーでも借りて普段の道を走ってみれば判るかも。

メーカーってよりも、コンセプトが違うから出る燃費も違うと思う。
by あいびす (2016-12-21 22:49) 

Mr45

◆ あいびすさん 
なるほど。レンタカーですね。
レンタカーもいいけど、カーシェアリングでe-POWERがあるといいなぁ。
by Mr45 (2016-12-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。