SSブログ

すっかりウルトラモード!? [マラソン:トレーニング]

例年、春先になると走るコースを走ってきました。

例年、暖かくなってきてからそのコースをよく走っています。

例年、3月のフルマラソンが終ってからウルトラモードに切り替え、4月の戸田・彩湖までには走り込みが間に合わず、いつも苦労しています。

今シーズンは3月のフルマラソンに出ないこともあり、2月の青梅マラソン直後からウルトラモードにしようかと思っていましたが、青梅マラソンってフルマラソン前の30km走だったんだよなぁ、と思うと…

今日からウルトラモードに切り替えてみようか、なんて考えています(^^)v

[タイム]2:50'19"06
[走行距離]23.670 km
[平均ペース]7'11" /km

DSC_1419 (352x198).jpg

スタート時点では[晴れ]体感気温も暖かかったのですが、折り返し後に雨[雨]が降り始め寒くなってしまいました。シェルジャケットを持っていたので難は逃れましたが(^^;

昨日今日のワークアウトで先日購入したエンデュランスベルトを試してみました。給水と補給食(飴)、スマホくらいしか持たないのでポケットを持て余し状態。フィット感、使い勝手等は申し分ないですね、今のところ。

DSC_1421 (352x198).jpg

今後はあえて荷物を増やして試してみたいと思います。

DSC_1420 (352x198).jpg

面ファスナーを使っているので、正面からみるとこんな感じです。これだけ縦幅があると腹部が冷えなくていいですね。

走りながら「そう言えばキーフックがないよなぁ」と思っていましたが、ワークアウト終了後に確認したらありました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1423 (352x198).jpg

失礼しました(^^;

DSC_1422 (352x198).jpg

青梅マラソンの参加案内が届きました~。詳しくは後日[exclamation]


スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。