SSブログ

ちょっと遠出 [マラソン:トレーニング]

立春の陽気に誘われてちょっと遠出してきました[くつ]

近所の不整地でのんびりランのつもりでしたが、どうせ走るならとこんなところまで[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1412 (352x198).jpg

入園まではしていません。走っていくと近いんですよね、ここって。

そうそう、こんな大会があるんですよね。もっと早く気づけばよかったかな。

第33回 全国都市緑化よこはまフェアズーラシア花いっぱいマラソン

ん?この「第33回」ってどれに係るんだろう[exclamation&question]

ズーラシアの裏手というか奥というか北門付近を通過すると、自動車では通れない道を発見。

DSC_1413 (352x198).jpg

へー、地図ではよくわかりませんでしたが、森を抜けて住宅地を抜けて、公道に出ました。

地図を確認して市民の森へ。

DSC_1414 (352x198).jpg

DSC_1415 (352x198).jpg

DSC_1416 (352x198).jpg

いやー、トレイルがいっぱいの市民の森。ふかふかトレイルもあれば、崖のような道もあり、いいトレーニングができそうです。

夏ランが最適かもしれません。でも、猛暑の場合、自宅からここまで行くのが大変だなぁ…[ふらふら]

DSC_1417 (198x352).jpg

DSC_1418 (198x352).jpg

遠出して遅くなったので帰り道は飛ばしました[ダッシュ(走り出すさま)]

[タイム]2:04'03"07
[走行距離]18.001 km
[平均ペース]6'53" /km
[運動消費カロリー]1,327 kcal


スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

JUN

中山駅まで車か電車で行きそこをスタートゴールにしたいよね。ゴールしたらラーメン二郎中山店もあるし(^_-)-☆
by JUN (2017-02-05 10:51) 

Mr45

◆ JUN さん 
ズーラシアの駐車場は1日1回1,000円です。利用時間は関係なし…
あっ、ラーメンの話題でしたか。失礼しました(^^;
by Mr45 (2017-02-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。