SSブログ

次回のつくばマラソンは11/26開催 [マラソン:大会情報]

2017年のつくばマラソン、第37回を数えますが、開催は11月26日(日)のようです。

例年、「勤労感謝の日」前後なので11/19 か11/26 のどちらかだろうと思っていましたが、祝日の後に落ち着くようです。

と言っても正式発表ではなく予定なので、ご注意ください。でも、準備、準備…[ホテル]

この秋は横浜マラソンが10/29(日)に開催されますが、つくばマラソンの参加料2回分以上なので、やはり見送りかな。

10/29(日)と言えば、第2回水戸黄門漫遊マラソン。こちらはすでに公式サイトで案内が出ています。

ちなみに勝田全国マラソンは2018/1/28(日)開催のようです。こちらは館山若潮マラソンと被りそうですね(^^;


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。