SSブログ

オホーツク網走マラソンのエントリーは4/1から [マラソン:大会情報]

北海道マラソンのエントリーは4月2日(日)18:00 からですが、オホーツク網走マラソンは4月1日(土) 0:00 開始です。

網走マラソンは慌てなくても大丈夫だと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も団体戦エントリーでしょうか? > 関係者各位 (^^;

図2.png

ちなみに網走市のふるさと納税でもエントリーできるようです。これは昨年同様かと思います。

http://furu-po.com/abashiri/product/x101?category=237

大会公式サイトにはまだ載っていませんが、すでに札幌からのバスツアー[バス]は出ているようです。札幌から1泊2日[ホテル]で20,500円だとか[目]

LCCで新千歳空港に飛べば、かなり格安で移動できるかもしれません[ひらめき]

って、私としては成田までの電車移動、札幌・網走間のバス移動は嫌です(^^;

素直に羽田から女満別に行きたいと思います[飛行機]


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。