SSブログ

走った後にランスマ [マラソン:トレーニング]

4月に入ったというのに最高気温が10℃以下…[ふらふら]

寒さで?寝坊したので本日のワークアウトは短めに終了。

[タイム]1:27'35"51
[走行距離]13.636 km
[平均ペース]6'25" /km

走った後は録り貯めていたNHK BS のランスマを 3本も観ていました(^^;

脂肪を燃焼しやすくするトレーニングはガチ・ユル走。平日にいいかも[わーい(嬉しい顔)]血糖値の低い早朝は避けること…えっ[exclamation&question]

DSC_1486.JPG

定期購入しているWGH Pro が届きました。これからの時期は消費量が増えますね。


サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと85日
星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンまであと50日

 


スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

liang

燃焼する脂肪ないでしょーー!
by liang (2017-04-02 06:34) 

Mr45

◆ liang さん 
体幹部分にまだまだあるんですよ~。
ここを鍛えると楽に走れそう…
by Mr45 (2017-04-02 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。