SSブログ

江の島往復ランと90人のランナー [マラソン:トレーニング]

今シーズン初の江の島往復ランを実施。疲れた~(@_@)

[タイム]6:28'03"92
[走行距離]48.169 km
[平均ペース]8'03" /km
[運動消費カロリー]3,524 kcal

片道約23.5kmのコースですが、復路をちょっと変えてみたら遠回りだったみたい。復路は結構歩いてしまいましたが、最後の5~6kmは普通に走っていたので良い感じです。今日の疲れを・・・残したまま、戸田・彩湖70K に突入ですね(^^;

DSC_1487.JPG

藤澤宿近くのコンビニで補給。ちょうどお昼タイムでした。

DSC_1488.JPG

炭酸飲料を飲むとやはり回復しますね。

DSC_1489.JPG

相変わらず人出の多い江の島。ランナーもチラホラ。

DSC_1490.JPG

寒いくらいでしたが、補給のためにもう1本。これで230kcal です。

すれ違うランナー、追い抜くランナー、対岸に見えるランナーを数えていたら90人になりました。確か往路だけで50人は超えていたと思います。きっと数え間違いもありそうですが、その辺は気にせず(^^;

Google マップの「現在地を共有」を使ってみました。私の居場所はちゃんと分かったみたいです。

野辺山やサロマで使ってみたいと思いますが、バッテリーが持ちませんね。今日は2時間程度走ってから「現在地を共有」しましたが、終了時点でバッテリー残り10数%[ふらふら]

ウルトラマラソン大会の全工程で使う場合、モバイルバッテリー必須です。さて…


サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと84日
星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンまであと49日

スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。