SSブログ

青梅マラソンの完走証 [マラソン:レポート]

忘れた頃にやってくる、青梅マラソンの完走証が届きました~

DSC_1493.JPG

最近、参加しているマラソン大会で後日郵送なのはもしかして青梅マラソンだけ?

つくばマラソンも館山若潮マラソンもフィニッシュ後、その場で発行してもらいました[わーい(嬉しい顔)]

4月の戸田・彩湖、5月の野辺山もそうですね。

6月のサロマは・・・ネットからダウンロードして自分で印刷する必要があります。数年前からですね。追加費用でお願いすれば後日郵送があったかも。

青梅マラソンの場合、フィニッシュ後、完走メダル、おにぎりとスポーツドリンクの手渡しへと確実に誘導しています。その場で完走証を発行しても良いと思うのですが、どうなんでしょう[exclamation&question]

その場で発行した方が大会運営も楽になるような気がしますが・・・[ひらめき]


サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと82日
星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンまであと47日

 


スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。