SSブログ

サロマの事前送付物 [マラソン:大会情報]

サロマ湖100kmウルトラマラソンにエントリーの際、「ナンバーカード事前発送希望」にすると、参加案内以外にこれだけのものが送付されてきます。

最初はもちろんナンバーカード。

DSC_1722.JPG

サロマのナンバーカードは4枚入っており、2枚は予備です。

大会プログラムに記載されている内容は参加案内とほぼ同じですが、参加者名簿があるので友人知人を探すのにとても助かります。受付でもらっていた時は、走る用意を優先するので、じっくりと探す時間はありませんでした。大会が終わってから見つけた時には…

計測チップは前回大会から返却不要になってます。

collage-1497363449212.jpg

端的に言えば使い捨てなんでしょうけど、オリジナル記念チップという言い方になってますね。他の大会でも増えているようです。あっ、野辺山では回収となりました。

荷物預かり袋(ドロップバッグ)は2種類あります。

DSC_1721.JPG

赤い袋がレストステーション用、青い袋がフィニッシュ地点用です。以前はどちらも同じサイズでしたが、参加者が増えたせいか、レストステーション用は小さくなりました。

サロマのコースはワンウェイなので、スタート地点での着替えを預ける必要があります。なので青い袋は小さくできないのかなぁ。

昨日のブログで書いた参加記念Tシャツも事前発送対象ですね。本来であれば受付時に受け取るものですが、参加記念品が事前に送付されてくると、なんか変な感じもしますね(^^;



サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと11日と5時間[時計]

スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。