SSブログ

リスタートは半夏生から [マラソン:トレーニング]

自分の中ではサロマ湖100kmウルトラマラソンを走り終えるとひと段落、マラソンシーズンが終わります。

今年も7月~8月は大会を入れていません。一昨年、昨年とこの2カ月はのんびりと過ごした感がありますが、次の大会は9/24のオホーツク網走マラソンなんですよね~。来シーズンに向け、また体重維持を目的として早々にリスタートしました[わーい(嬉しい顔)]

Workout 526(2017-07-02)

[タイム]0:37'57"82
[走行距離]6.055 km
[平均ペース]6'16" /km

この2カ月はおそらく暑さの影響で距離を踏むのが難しいと思うので、ガチゆる走や自重筋トレなど、いろいろと工夫して乗り切っていきたいと思います。まずは…食べすぎに注意ですね(^^;

スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

liang

半夏生ってなに?
by liang (2017-07-05 17:59) 

Mr45

◆ liang さん 
分からないことは辞書で調べましょう(^^;
「はんげしょう」と言って、夏至から11日目、だそうです。
by Mr45 (2017-07-06 12:34) 

ポッポ

へーへーへー( ・∀・)つ〃∩
by ポッポ (2017-07-07 10:34) 

Mr45

◆ ポッポさん 
リアクション、ありがとうございます(^^;
by Mr45 (2017-07-07 23:45) 

liang

知らなかったー。お勉強になります。
by liang (2017-07-08 20:27) 

Mr45

◆ liang さん 
どういたしまして。
私も最近知ったばかりです(^^;
by Mr45 (2017-07-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。