SSブログ

サロマの完走率 [マラソン:大会情報]

日本陸連のサイトを確認すると、サロマの大会当日にリザルトが載っていました。


サロマの公式サイトにお知らせとして載せてくれれば良いのに…、と思いながら内容を確認すると「※18:00現在の暫定完走人数 途中不通過者の確認後に最終確定」という記載がありました。最終確定版を載せるのかもしれませんが、まだ載っていないので道新スポーツの記事から作ってしまいました。

第32回サロマリザルト.png

暫定版での完走数は2,707人、道新スポーツでは2,704人。内訳をみると陸連登録で1人、50kmで2人減っていますね。100kmの部の完走率は71.4%で変わりませんが、大会全体では73.1%⇒73.0%になってますね。

陸連の情報には気象状況も載っています。

第32回サロマ気象状況.png

これを見るとスタート時に14.1℃と一番暖かくて、フィニッシュ18:00時点で9.7℃と寒くなってます(>_<)

スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

liang

気になって調べたら、いわて銀河は76%でした。
いわてのほうが完走率いいって意外だけど
サロマのほうが初ウルトラが多いのかもですね~
by liang (2017-07-08 20:25) 

Mr45

◆ liang さん 
いわて銀河は走ったことが無いので何とも言えませんが、制限時間の差は大きいかも~、14時間と13時間。
by Mr45 (2017-07-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。