SSブログ

2017サロマ・完走レポート(6) [マラソン:レポート]

フィニッシュ後、待ち受けてくれたのは和歌山から参加のNさん。撮ってもらったのはこちら[わーい(嬉しい顔)]

S__3530763.jpg

RUNNETのラン・フォトよりよっぽど良い写真。これを完走証に使いたい…

完走メダルとタオル、フェアウェルパーティーのチケットを受け取ってからNさんと合流。Nさんのフィニッシュタイムを聞いてびっくり。前の週に隠岐の島でサブ10を達成したばかりなのに、この日はサブ9[目]

改めてサロマは高速コースなんだと実感(^^;

身近な人が8時間50分台で走り切るのは驚きだが、最初は8時間05分台と聞き間違えたので絶句...[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、地元の同級生Kくんとも合流。昨年同様12時間を切ってフィニッシュしていた。お疲れ様。

3人で待つのは…そうS氏[exclamation]

折り返し地点での私との差は5~6分。Nさん、Kくんともランナーズアップデートで90km地点の通過タイムを確認済み。完走を確信してフィニッシュを待つ。



撮影チャンスを狙っていたNさんはフィニッシュラインでしっかりとS氏を捉えていたが、Kくんと私は見逃しており、忽然と目の前に現れたS氏を見て「あ、いた」と声をそろえた次第。失礼(^^;

後日、S氏のラン・フォトの写真を見せてもらったら格好良かった[グッド(上向き矢印)]

4人揃って完走できて歓喜の中、4人揃っての写真を撮り忘れたのは…忘れてほしい[ふらふら]

[いい気分(温泉)][車(セダン)][るんるん][レストラン]

スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

liang

お友達みんなで完走!はうれしさ倍増ですね~。
この写真、いい顔してるー(^-^)g""
by liang (2017-07-08 20:22) 

Mr45

◆ liang さん 
ありがとうございます♪
終わり良ければ総て良し、のサロマでした~(^^)/

by Mr45 (2017-07-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。