SSブログ

オクトーバーラン2017 [マラソン:サービス]

今年もオクトーバーランの案内が出ましたが、昨年より少し遅かったように思います。昨年はサロマ直後にエントリーした覚えがあります。

昨年は事前エントリーが無料になったり、走行距離に応じてクーポンがもらえたりと大幅にリニューアルされましたが、今年は…エントリーすら不要になってしまいました。条件はスマホアプリの「TATTA」を入れること。ずいぶんと思い切ったことをやるなあと思いましたが、スマホが無いとNGなんですね。

「TATTA」アプリを起動後、RUNNETと連携させる必要があるので、事実上これがエントリー代わりなんでしょう。

あとは「TATTA」アプリを使って走るか、エプソンかガーミンのGPSウォッチと連携させておくか、のどちらかです。私の場合、昨年の段階でエプソンNeoRunと連携済みなので、何もすることなく10月になればオクトーバーランに参加することになります。

10r_top2.jpg


ん?エプソンのEPSON Viewを使っている人はどうなるんでしょう?

スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。