SSブログ

久しぶりに走ると… [マラソン:トレーニング]

先週末に走らなかったので2週間ぶりかと思っていたら、7/27(木)の朝ラン以来でした(^^;

日が陰る頃を見計らって出たものの気温は30℃前後。辛かった~[ふらふら]

[タイム]1:06'38"83
[走行距離]10.282 km
[平均ペース]6'28" /km
[心拍数]134 bpm
[スタート]17:09
https://go-wellness.epson.com/neo-run/user/view/shareWorkout.html?shareId=508071024294718100000000000

DSC_1837.JPG

今年の野辺山ウルトラのシャツを使いました。このシャツ、ちょっと怪しいんですよね~[目]

「NOBEYAMA ULTRAMARATHON」の文字はしっかりしているんですが、写真では右上の「THE NORTH FACE」のロゴマークは今にも剥がれ落ちそうなんです。このシャツ、ホントにTHE NORTH FACE製なんですかね??

生地が薄く、着心地も良いのですが、伸縮性はほとんどなく汗の処理もあまりされていないように感じるんです。このシャツがたまたまそうなのか、THE NORTH FACE製品がその程度なのかは不明。他に持っていないので[あせあせ(飛び散る汗)]

ワークアウト用ではなく普段着用にしようかなぁ。



WristableGPS SF-710Sのアップロード、今日初めてEpson Viewでやってみました。

Android版のEpson Viewは起動に時間がかかるのが難点ですね。起動してしまえば、Run Connectよりサクサクと動いている感じがします。アップロードの時間に差異はないと思います。アップロード時間の目安が出るのがEpson Viewの良い点かもしれません。

ただ、NeoRunにあるFacebook連係がEpson Viewには無いようです。なんと…[exclamation&question]

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。