SSブログ

大会40日前の20km走 [マラソン:トレーニング]

オホーツク網走マラソンまであと40日です。

サロマの後の、のんびり気分から抜け出せず走り込みができていませんが、ここ連日の雨のおかげで気温が下がっています。ここぞとばかりに急きょ20km走です。トレーニングに計画性がないぞ~

runkeeper20170815.PNG

[タイム]2:13'47"35
[走行距離]20.015 km
[平均ペース]6'41" /km
[心拍数]134 bpm
[スタート]16:53



NeoRunからデータ連携しているRunkeeper の画面です。

心拍の乱れが気になりますが、走っている本人は特に変わった感じはないので、おそらく誤計測かと思いますが、実際はどうなんでしょうね。信号待ちの後、再び走り出した際に突出する傾向がありますが、止まっている分だけ下がっているはずですよね~。

同じデータなのに平均心拍数がNeoRunでは134 bpm、Runkeeperでは141 bpmになってます。平均ペースは同じだからいいけど(笑)

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。