SSブログ

昨日の分のガチゆる走 [マラソン:トレーニング]

昨日走れなかった分、まとめて2日分を走ろうなどと欲を出さず、ガチゆる走を10km実施。

土曜日恒例になりつつあるガチゆる走を1日順延でした。

[タイム]1:14'20"62
[走行距離]10.656 km
[平均ペース]6'58" /km
[心拍数]127 bpm
[スタート]17:46


DSC_1878.JPG


NeoRunからfacebookへの自動データ連携で、フィットネスセクションにワークアウトのデータが溜まっています。久しぶりに確認するとこんな状況でした。

facebookフィットネス.PNG

左端の棒グラフはサロマ湖100kmウルトラマラソンのものです。

7月、8月のワークアウト数が少ないので、最初の画面にまだ残っていました(^^;

今日は試しにEpson ViewからSNS投稿をやってみたのですが、なかなかうまくいかず結局NeoRunでやり直し。ところがしばらく経ったらEpson Viewからの投稿が反映しているという…謎[exclamation&question]

ま、このSo-netブログからのfacebook連携もうまくいったりいかなかったりと不安定なんですよね。

ま、いいかっ[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。