SSブログ

朝の風は秋の風!? [マラソン:トレーニング]

夏スタイルのまま外に出ると肌寒く感じるようになりましたね~。走り出してしまえばチョードイイので、しばらく続いてください(^^;

いつものように心拍ベルトを装着していたんですが、1拍も計測できず。電池切れかなぁ。昨日はまったく問題なかったのに…。ま、レース本番で無くて良かったですね。うん、こういうときはポラールの腕装着型の光学式心拍計が気になってしまいますね。確か充電式です。もちろん、エプソン製品との連携はありません[あせあせ(飛び散る汗)]

Workout 551

タイム]0:39'57"04
[走行距離]6.044 km
[平均ペース]6'36" /km
[心拍数]計測できず
[スタート]06:19


DSC_1892.JPG

オホーツク網走マラソンのナンバーカード、計測チップ等は無事、到着しています[るんるん]

大会プログラムを確認したら、団体戦のチーム名が無事、掲載されていました。

よかったヨカッタ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。