SSブログ

朝からガチゆる走 [マラソン:トレーニング]

本日のワークアウトはガチゆる走10K。

週に1度のガチゆる走、いつもと違いのは時間帯。朝食前に実施したら結構きついですね。

その分、体脂肪が燃えていると良いんですが…(^^;

Workout 550

[タイム]1:11'57"01
[走行距離]10.659 km
[平均ペース]6'45" /km
[心拍数]123 bpm
[スタート]06:52

[スプリント1]1km: 4'47"
[スプリント2]1km: 4'39"


DSC_1891.JPG

今朝は20℃前後と走りやすく、当初は曇ってもいましたが、カーッと[晴れ]陽が出てきたら少し焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]

日中は27℃くらいまで上がったようなので、早朝のワークアウトで良かったと思います。

一方、オホーツク網走マラソンまでの期間を考えると、本来は20~30km くらい走りたいところ。タイミングを考えると来週がラストチャンスかなぁ。

ちなみに本日はRUNNETのTATTA 1DAY チャレンジでした。1時間ごとに計測結果を集計していたようですが、お昼前の段階で1,800位台、このブログを書いている段階で4,800位台です。参加者はどらくらいいるんでしょうね。友人で使っているのは数名程度なので、ほとんど話題にもなりません[たらーっ(汗)]

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

sally

ガチゆる走も慣れてきてしまったので
そろそろガチガチ走で。
by sally (2017-09-04 09:02) 

Mr45

◆ sally さん
カラダが硬くなるので遠慮しますね(笑)
by Mr45 (2017-09-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

普通にジョグ朝の風は秋の風!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。