SSブログ

あつぎマラソンに駆け込みエントリー [マラソン:大会情報]

10月22日(日)、神奈川県厚木市で開催の第32回あつぎマラソンにエントリーしました[exclamation×2]

2年ぶりの参加、種目はハーフです。参加回数は…何回目でしょうね。5回以上は参加していると思います。

ハーフマラソンは2016年2月以来ですね。ペース配分が不安要素です(^^;

2017あつぎマラソン.png

昨年同様、参加しない(できない)予定だったので、締切すら忘れていました。

昨日、ふとしたことがきっかけで参加できることが分かり、確認してみるとエントリー締切は9月7日(木)の23時59分(^^;

しかも、当初の8月25日(金)締切予定を延長したとか。パンフレットにも「申込締切8月25日(金)」とありますね。うーん、ランナーが集まらないのかなぁ。

ハーフマラソンの参加料、一般3,000円ってリーズナブルだと思いませんか?

10kmの部も同額っていいのかなぁとは感じますけどね。

というわけで年内のレース参加スケジュールはこうなりました。
●9/24(日) オホーツク網走マラソン(フル)
●10/22(日) あつぎマラソン(ハーフ)
●11/26(日) つくばマラソン(フル)

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。