SSブログ

昨日のワークアウト [マラソン:トレーニング]

あつぎマラソンの駆け込みエントリーに気を取られて、ワークアウトを記録するのを失念しておりました。まぁ、誰にも迷惑は掛かりませんが(^^;

Workout 552

[タイム]0:39'02"87
[走行距離]6.012 km
[平均ペース]6'29" /km
[心拍数]122 bpm
[スタート]06:24


Epson View

Epson View (Web版)からFacebookへの連係がうまくいかないので、サポートへ問合せを出していましたが、「これをお試しください」という回答があったので、この週末に試してみようと思います。

また、Epson View (Android版)は昨日のアップデート版からSNS連係機能が実装されましたね。公式サイトのアプリ紹介にはFacebook/Twitter 連携が明記されていたので、どこにあるかと不思議でしたが、ver.2.1.1から「SNS投稿」ボタンが出てきました~[るんるん]

_20170908_232002.JPG

NeoRunからはFacebookのフィットネスセクションにワークアウトデータが連係されますが、Epson Viewはどうなんでしょうね。単に投稿だけだったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。