SSブログ

Epson View のSNS投稿機能は [マラソン:サービス]

Epson View ではSNS投稿としてTwitterとFacebookに連係できるようになっています。一応…

現状、同じくEPSONのNeoRunを使っていて不便はありませんが、仮に将来、GPSウォッチを買い替えてNeoRunが使えなくなり、Epson Viewだけになったら…を想定して、Epson Viewを試しています。

vqsl4dn7.bmp

結論から言うとWeb版はNGでAndroid版は一応OKです。

Web版のEpson Viewはリリース当初からSNS投稿はあったのですが、うまくいった試しがありません。ブラウザーも2種類試しましたが変化なしです。今度はPCを替えてやってみますか。

Android版はVer.2.1.1からSNS投稿ができるようになる、取り急ぎFacebookのタイムラインには表示されました。でもフィットネスセクションにデータが反映していないみたい。

まぁ、Facebookに投稿できなくても、フィットネスセクションにデータが反映されなくても、困ることは何もないんですが、面白くないですよね(^^;

Epson ViewからRunkeeperにデータ連係させて、Facebook投稿はRunkeeperから行う、という選択肢もありますが、さて…

ゆっくり考えますか(^^;

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。