SSブログ

カーフサポートを使ってみました [マラソン:トレーニング]

オホーツク網走マラソンの参加記念品としていただいた、YAMAtuneのカーフサポートを使ってみました。

DSC_1901.JPG

走っている間だけでなく、走った後も着用していると血行が良くなりそうですね。

Workout 554

[タイム]2:22'03"47
[走行距離]19.099 km
[平均ペース]7'26" /km
[心拍数]131 bpm
[スタート]16:34


肝心のワークアウトの方は…途中で息切れというかガス欠というか疲労感満載という感じで、途中でやめてしまいました。時間にして2時間30分~3時間は走ろうと思ったんですが、距離も半端に終了です。

ちなみに今週のワークアウトは44.9kmでした。50kmは踏みたかったんですけどね...

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

sally

薄くて肌色でゲーター履いて無く見えるのが良いなー
by sally (2017-09-11 11:36) 

Mr45

◆sally さん 
YAMAtuneのラインナップは肌色無いみたい
肌色って今は言わないんだよね、確か。
by Mr45 (2017-09-11 20:35) 

ポッポ

私,後と前を逆に思ってました!!
衝撃です。
by ポッポ (2017-09-14 21:17) 

Mr45

◆ ポッポさん
左右逆の可能性もあるので、日々、試行中です(^^;
by Mr45 (2017-09-17 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ガチゆる走13KEpson View のSNS投稿機能は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。