SSブログ

詰め込みの二部トレ [マラソン:トレーニング]

土日に走っていない分を2回のトレーニングに分けて1日に詰め込み。

秋空のもと涼しい風を受けながら、いっそのこと30kmオーバーを企んでいたいたものの、台風一過の真夏日に打ち砕かれた…[ふらふら]

実はこの夏?初の真っ昼間ラン。うまくコース取りをすると桜並木の木陰をぬうように走れるのですが、なんと本日剪定中[がく~(落胆した顔)]枝を切り落とすのは明日にして~、とは言えませんでした。

6月以来の日焼け止めを使って、炎天下の中のLong Slow Distance、暑かった~[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとしたハプニングと暑さに耐えかねて2時間予定を途中で切り上げ[晴れ]

Workout 557

[タイム]1:36'25"34
[走行距離]14.067 km
[平均ペース]6'51" /km
[運動消費カロリー]997 kcal
[心拍数]138 bpm
[スタート]10:48


DSC_1907.JPG

2回目のワークアウトは16時過ぎに準備。当初は西日が肌に刺さってきましたが、アップダウンのある一部木々の生い茂ったコースに入っていくとかなり和らぎましたね。コース途中、巨木が倒れていたりして昨日の台風の爪痕を垣間見た気がしました。

Workout 558

[タイム]1:31'51"16
[走行距離]14.163 km
[平均ペース]6'29" /km
[運動消費カロリー]1,034 kcal
[心拍数]151 bpm
[スタート]16:20


結果的に2回のワークアウトともフルマラソンの3分の1の距離。今週中にあと14km走れば、オホーツク網走マラソン前と合わせて、82km行けるかな。って、土壇場で詰め込み過ぎ?

ここ最近、思うように走ることができなかったので、大会当日の超回復を課題に期待して詰め込んでますが、まだまだ走り切れる体力が戻ってないような気がします…[バッド(下向き矢印)]

今日はサロマ以来のWGH pro(ウィグライプロ)を飲んで寝ます[眠い(睡眠)]

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。