SSブログ

オホーツク網走マラソンで出会える仲間 [マラソン]

オホーツク網走マラソンに参加するのはサロマ同様、里帰りランの要素が一番強いのですが、友人知人仲間と再会できるのも大きな楽しみですよね。って、最近は後者の方が強いかな[あせあせ(飛び散る汗)]

まずはチームYSKの面々。前回大会はこのチームで団体戦にエントリー、第7位でした。…11チーム中ね。

昨年は大会プログラムに団体戦チームの記載がありませんでしたが、今年は小学生の部の次に「マラソン団体」の欄があって20チームも載っています[exclamation]

団体戦は3名1チームで私以外の2人は地元在住です。その2人経由で知り合ったランナーも2人いるのでこれで4名ですね。

さらに高校時代の陸上部の先輩と同期が出ます。3年前の北海道マラソン以来の同窓(走)会になりますね。

もう一人は、そうポッポさんです[exclamation]

昨年の野辺山以来ですね。無事に再会できますように。So-netブログ関係はポッポさんお一人だけかな?

みなさんと確実に会えるのはスタート前になると思いますが、良い意味で忙しくなりそうです[exclamation×2]

DSC_1892.JPG



スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

ポッポ

ゴール後の祭りでお会いしたいですね~。今から楽しみです。
by ポッポ (2017-09-21 10:26) 

sally

ソネブロお二方の走り楽しみにしてます。
by sally (2017-09-21 11:38) 

Mr45

◆ ポッポさん 
うみと大地の収穫祭ですね。たくさんお店が出ますよ~
by Mr45 (2017-09-21 22:55) 

Mr45

◆ sally さん 
ありがとうございます。
遠慮なく日帰り弾丸ツアーで網走までお越しください。
by Mr45 (2017-09-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。