SSブログ

オホーツク網走マラソンの会場図 [マラソン:大会情報]

オホーツク網走マラソンではスタートとフィニッシュ地点が異なります。

その分、荷物預けが少々厄介ですが、自家用車で会場入りする参加者が多いと思うので、あまり問題にならないかもしれません。私の場合、第1回大会からラン仲間にお世話になっており、とても助かっておりますm(_ _)m

さてスタート地点の会場図はこちらです。

IMG01.png

大会公式サイトにPDFデータが掲載されていないので、大会プログラムの紙面をスキャンしたものです。

裏ページが透けているので少々見にくいのは、ご勘弁を。

ほとんどの方はシャトルバスで移動すると思いますが、網走川にかかる鏡橋を渡るとすぐに網走刑務所が見えます。正門前で写真を撮る方ばかりですね、おそらく。

男子更衣室と荷物預りの間くらいにスペースがあるので、例年、この辺りに陣取っています。

早めにトイレに並んで早めにスタートブロックに並ぶのが無難でしょう。今回はDブロックスタートです。


フィニッシュ地点はこちら。

IMG02.png

「うみ」と「大地」の収穫祭と同一会場になっているので、とても賑わっています。

完走証を受け取る際に、飲食券をいただけるので、それを使って収穫祭を楽しむことができますね。昨年は確か600円分のチケットだったかな。足りないと思ったら、無論、自腹でチケットを追加購入すればOK[exclamation]

この飲食券、完走しなくても頂けるようです。



本日のワークアウトはこちら。

Workout 560

[タイム]0:30'56"04
[走行距離]5.031 km
[平均ペース]6'08" /km
[心拍数]132 bpm
[スタート]05:52


詰め込み感満載の今週ですが、やっとスイッチが入ってきた感じもします。一方、月曜、火曜、木曜で約38km走っているので疲労感も満載です。その分、よく眠れるかも[exclamation&question]

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。