SSブログ

オホーツク網走マラソンのタイム [マラソン:レポート]

ネットタイムで4時間22分59秒です。

直前に立てた目標はサブ4.5、自分の名に恥じぬ(笑)タイムを出すことができました。この夏も思うように走り込めず完走すら辛いなぁ~という気持ちでしたが、9月に入ってからの突貫トレーニングで何とか走力を戻せたようです。9/18(月)から24日(日)までの走行距離は約80kmとまるでウルトラのトレーニングのよう…(^^;

ランナーズアップデートの記録はこちら。

_20170925_221522.JPG

レース運びは前回同様でしたが、中間点までが予定より速すぎました[あせあせ(飛び散る汗)]

前回の記録はこちらをどうぞ http://yogo.blog.so-net.ne.jp/2016-09-25

結果としては前半のペース配分が良かったことになりますが、あくまで結果論。

思うようにペース配分できなかったのは反省点でもあります。

詳しくはレポートで書ければと思いますが、39kmあたりで一度、脚が止まってしまいました。

脚筋力の持久力はまだまだのようですね。つくばマラソンに向けて課題が見えてきました~



東京マラソンはハズレ[がく~(落胆した顔)]

友人知人が現時点で3名当選しています[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。