SSブログ

青梅マラソンと館山若潮マラソン [マラソン:大会情報]

オホーツク網走マラソンに現を抜かしている間に青梅マラソンのエントリーが終わり、館山若潮マラソンのエントリーが始まっています。

青梅マラソンは9月22日(金)に無事エントリーすることができました。今回はスポーツエントリーであっさりと終了。サイトの混雑はありませんでした。ローソンDOスポーツ側はすぐ埋まったみたいですね。エントリーは3日間で定員に達したようで、すでに終了しています。2次募集の有無は9月29日(金)に発表されるようです。


青梅マラソンロゴ.png

東京マラソンは予定通り?落選のため、スケジュールや予算に問題なしです。たぶん(^^;

館山若潮マラソンは9月25日(月)からエントリーが始まっています。

青梅マラソンの30kmで7,000円に対し、館山若潮マラソンはフルで6,000円です。うん、リーズナブル。

私にとっての問題は移動かなぁ、やはり…[電車][バス][船]

あばしり同様にすぐ埋まることはないと思いますが、迷っているうちに締切になると辛いですよね~。

どーしよーかなー[ダッシュ(走り出すさま)]


ダッペエ.jpg

スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。