SSブログ

リレー・フォー・ライフ・ジャパン横浜のキャンドルラン [マラソン]

リレー・フォー・ライフ・ジャパン横浜のキャンドルランに参加してきました。

9月30日(土)20:30から10月1日(日)7:00までの10.5時間のリレーマラソンです。

昨年は11月の開催で寒くて、眠くて大変でしたが、今年は9月開催寒さは何とかなり、個人的な所用で土曜日中に帰宅して眠さの方は…[眠い(睡眠)]

今回の会場は横浜みなとみらいの臨港パークです。

DSC_1977.JPG

みなとみらいは何度も訪れているので、この公園は知りませんでした…

こんなところに良い場所があったとは[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1976.JPG

昨年は新横浜の小机フィールド、つまり陸上競技場のサブトラック400mを走りました。キャンドルがコース内にあり、キャンドルランの雰囲気がありましたが、今年はキャンドル設置場所とランニングコースが別だったので、何となく…

DSC_1978.JPG

そうそう、自宅から会場まで走っていきました。網走後のランとしてはきつかったかな(^^;

Google Mapのナビ任せで走って約17.4km、途中、住宅街のようなところを走ったので、自分が今どこにいるのかよくわからなかったりして(笑)

ま、歩行者専用道路(階段)もあったりして面白かったけど、キャンドルランの開始時刻には遅れてしまいました。メンバーのみなさん、失礼しました~[バッド(下向き矢印)]

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。