SSブログ

結局、雨の中のジョグ [マラソン:トレーニング]

予報通り終日の雨。雨が上がる気配もなく、何となく体調も上がらず、気分も盛り上がらないので走るのを諦めて室内で何かトレーニングでもと考えましたが、結局、すっかり日の落ちた18:00過ぎに少しだけ走ってきました。

当初の目論見は20km程度のペース走でしたが、よく考えると来週のあつぎマラソン(ハーフ)でペース走というかそれ以上の負荷をかけることになるので、やめておきました。暗くなってから20kmも走るのが嫌、というのが本音ですけどね。

Workout 576

[タイム]1:13'31"62
[走行距離]10.273 km
[平均ペース]7'09" /km
[心拍数]125 bpm
[スタート]18:00


平均心拍数は125 bpmなので低負荷ランですよね、やっぱり。これでトレーニングになっているのかなぁ…(^^;

普段のコースを走っていたら、時間帯のせいか歩行者の邪魔になりそうな状況だったので、場所を変更。

たまに別の場所を走ると街の変化に気づくことってありますよね。今日は…ガソリンスタンドが1カ所、消えてた[exclamation&question]

neorun201710.PNG

スポンサードリンク


タグ:NeoRun
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。