SSブログ

また、お買い物 [マラソン:グッズ・ギア]

先日のエネルゲンとタイミングは一緒だったんですが、届くのには差が出てしまうものですね。

DSC_1999.JPG

このプロテインは何年リピートしているんでしょうね。

サロマ直後に飲み終えており、次回のウルトラシーズンまで要らないかなぁと思っていましたが、オクトーバーランで走り込むうちに欲しくなってしまいました。特に10/9(祝)のドカ走りの際、(^^;


ファイテンのパワーテープもすっかりリピートですよね。チタン含有量の多いタイプもあるようですが、そこまでは手が出ません(^^;




大雨のためワークアウトはお休み…

あ、室内トレもしなかった[ふらふら]

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。