SSブログ

ちょっと寝不足かも [マラソン:トレーニング]

土曜日はガチゆる走…といきたかったですが、諸般の事情により「朝ラン」としたため、ジョグとしました。

もちろん、ガチゆる走10Kとすれば、効率よくほぼ同じ距離のワークアウトができるのですが、寝起き直後のガチはキツイと思ってやめておきました。ケガのリスクもありそうだし…
Workout 583

[タイム]1:11'22"81
[走行距離]11.163 km
[平均ペース]6'23" /km
[心拍数]131 bpm
[スタート]06:03


DSC_2011.JPG

つくばマラソンまであと4週間。明日は25~30kmの距離走としたいところですが、[雨][台風]の影響でダメそうですね。先週の日曜日も走っていないので、今月は平日の朝のワークアウト中心になってます。それはそれで、今まで平日のトレーニング解消としてはとても良いと思っていますが、若干、寝不足の様相。今朝の睡眠時間も平日並みでしたから…[あせあせ(飛び散る汗)]

明日の雨予報を強く信じて(笑)、寝溜めしようかしら~[眠い(睡眠)]



つくばマラソンまであと29日

スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。