SSブログ

10月は230km走りました~ [マラソン:トレーニング]

オクトーバーランが終了しました。

今月の走行距離は230.5kmです。昨年の280.6kmと比較すると、50kmも差があるなんて…。台風[台風]の影響の大きさが数字でわかりますね(笑)

本日のワークアウトはこちら。

Workout 585

[タイム]1:08'50"39
[走行距離]10.094 km
[平均ペース]6'49" /km
[心拍数]126 bpm
[スタート]05:39
[スタート時の気温]約 9℃


DSC_2015.JPG

昨日、30kmを走ったばかりなので、のんびりペースでジョグです。

カラダは重く感じましたが、特に違和感や異常を感じるところはなかったですね。ヨカッタ[exclamation]

さらに今朝の体重は先週と比較してやっと下落[バッド(下向き矢印)]していました。こちらもヨカッタ[exclamation×2]

つくばマラソンまでにもう少しカラダを絞りたいと思いますが、少なくとも今日の状態を維持しなければなりませんね[ひらめき]



つくばマラソンまであと26日

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。