SSブログ

彩湖70Kにエントリー/トレーニング日誌 2017-11-20 [マラソン:トレーニング]

だいぶ以前のことですが、親類に「埼玉のサイコでマラソン走る」という話をしたら、「サイコは埼玉じゃなくて山梨だろう」と突っ込まれ、しばらく話がかみ合いませんでした…(^^;

戸田の彩湖って、人造湖のせいかあまり知られていないんですよね、きっと。私も戸田・彩湖ウルトラマラソンに出るまでは認識していませんでした。

というわけで昨日、2018年4月14日(土)開催の戸田・彩湖ウルトラマラソン(70km)にエントリーしました~[るんるん]

DSC_2060.JPG

この大会の場合、ポチッとせず、アナログで申し込むことで手数料がかかりません。良いことです。


さて今朝のワークアウトはこちら。

Workout 600

[タイム]0:32'55"26
[走行距離]5.132 km
[平均ペース]6'24" /km
[心拍数]126 bpm
[スタート]05:52


スタート時点の気温が3℃前後ということで、しっかり装備して走ってきました。グローブも冬用です。

DSC_2058.JPG

と、ここまで書いて本日のブログ終了予定だったんですが…

6月のサロマ、9月の網走を一緒に走った「チームYSK」メンバーが東京に勢ぞろい。偶然というのは実に恐ろしいもので(笑)、今年3回目の集合です[わーい(嬉しい顔)]

って、一緒に皇居を走ったとかはありません、残念ながら。東京マラソンのこととか、野辺山ウルトラのこととか、和歌山のウルトラの神の話題とか…、マラソン談議になると時間が足りませ~ん[時計][時計][時計]

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。