SSブログ

ガチゆる走13K/トレーニング日誌 2017-11-19 [マラソン:トレーニング]

本日のワークアウトは予定通りのガチゆる走。GPSウォッチの設定は「13K_Gachi-Yuru」

レース1週間前ということもあり中味というか負荷を変えて、最初の「ガチ」は負荷を低くし、「ゆる」の10kmはいつもよりペースを上げて走りました。それにしても乾燥している今日この頃、心拍ベルトは誤計測を頻発…

Workout 599

[タイム]1:28'47"
[走行距離]13.912 km
[平均ペース]6'22" /km
[心拍数]142 bpm
[スタート]13:07

[ガチ1]1km: 5'01" , [HR]157 bpm (誤計測?)
[ガチ2]1km: 4'48" , [HR]142 bpm
[ゆる]10km: 1:03'44" , 6'22" /km , [HR]141 bpm

https://view.epson.com/app/share/run/911171022442920200000000000

DSC_2057.JPG

最近はNeoRunとEpson Viewを併用しています。

計測データのアップロードの際、facebookに自動連携するのはNeoRunのみのため、もっぱらAndroid版NeoRunです。そのNeoRunアプリにEpson Viewアプリの広告!?が出るようになりましたね。って、すぐ消したけど。

ブログではコピペのしやすいNeoRun Web版を参照しながら書くことが多いのですが、時折、画面が表示されないことがあるんですよね。時折というか頻発という感じもします。今日も不具合発生中…[ふらふら]EPSONさん、まさか…[exclamation&question]



つくばマラソンまであと7日

スポンサードリンク


タグ:Epson View
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。