SSブログ

つくばマラソンの集合場所 [マラソン:大会情報]

集合場所というより大会当日の私の定位置という感じですが、更衣室や手荷物預所のあるエリアの「ゴミステーション」の脇辺りに、ある程度の時間、いると思います。昨年は埼玉のAさんと高校時代の後輩に会うことができました。高校時代の後輩は今年の大会プログラムの表紙に写っています(^^;

会場案内図から更衣室のあるエリアを抜き出したものがこちら。スタート位置に整列するまでは、中央の黄色い矢印部分にいるはずです。

つくば会場.png

私に連絡できる方は会場に着いたらご一報ください。

って、そんなタイミングに限ってトイレに行っているかもしれませんが…[あせあせ(飛び散る汗)]

そう言えば、給食の詳細情報ってまだ載っていないようですね。昨年は11月上旬に載っていたと思いますが、某エナジーゼリーが回収になり直前に変更になりましたよね~。今年はギリギリに掲載するんでしょうか[exclamation&question]


スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。