SSブログ

つくばの給食とランナーズアップデート [マラソン:大会情報]

明日の準備がほぼ終わりました~♪

見かけたら声をかけてください。

DSC_2078.JPG

つくばマラソン公式サイトにたくさんのお知らせが載っていましたよ~。11/24付で何件も[exclamation]

そのうちのひとつがこちら。給水・給食内容の詳細が公表されました。

34kmのお汁粉は外せませんが、あとは状況次第ですね。狙っていっても品切れの時もあるし…

_20171125_125528.JPG

ランナーズアップデートはこちらです。


大会当日、こちらのナンバーでお楽しみください(^^;

DSC_2074.JPG

USTREAMで生放送もあるんですね。自分では見られないけど。


大会当日7:30から生配信です。

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

プー太の父

つくばマラソンは今日だったのですね。
いまランナーズアップデートというのを見て
みましたがちょうど先ほどゴールインしたようでした。
完走おめでとうございました。


by プー太の父 (2017-11-26 13:54) 

Mr45

◆ プー太の父 さん 
応援ありがとうございました!!
すべてではありませんが、ランナーズアップデートを採用している大会は多いですね。サロマや網走もあります。次回はぜひそちらも~♪
by Mr45 (2017-11-28 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。