SSブログ

ほぼ予定通りのLSD/トレーニング日誌 2017-12-10 [マラソン:トレーニング]

125分の Long Slow Distance を実施した後、ランジウォークを少し。

ここまでは予定通り。予定通りではなかったのが時間帯、ポッカポカの日差しの中をのんびり走るつもりが、不覚にも午後しばらく経ってからのスタート。厚着していたので最初の30分くらいは暑かったけど、次第に陽が落ちて、風が吹いてきて、結局のところ寒かった~[ふらふら]

Workout 607

[タイム]2:05'03"50
[走行距離]18.015 km
[平均ペース]6'56" /km
[心拍数]131 bpm
[スタート]14:55


DSC_2122.JPG

来年1月開催の近所の大会。今回はもう立て看板が出ていました。例年だと開催1カ月くらい前だったような…

2016年まではこの大会で10kmを走っていましたが、今年の1月は月末の館山若潮マラソンに出ることにしたのでエントリーしませんでした。フルマラソンの前の週に10kmを走っても良いんですが、来年もたぶん館山だけにすると思います。

ふと思い立って、大会情報を初めて確認してみたら、12/3(日)で申し込みは終了していました~(^^;

ついでにコース図を確認したら、またコース変更になってました~(>_<)

またですか。10kmの大会で折り返しが4回もあるなんて、驚きです。コース設定に苦労していそうです。

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。