SSブログ

日経電子版の「ランナー集まれ」 [マラソン]

編集委員の吉田誠一さんが執筆しているコラム「ランナー集まれ」を定期的に読んでいるつもりだったのですが、気づいたら数カ月のご無沙汰だったことに気づきました[あせあせ(飛び散る汗)]


12/5(火)更新で大田原マラソンの記事があったのですが、遡ってみたら…9/29(金)の記事の写真が見慣れた風景[exclamation&question]

なんとオホーツク網走マラソンに出ていたんですね、吉田さん[exclamation]


って、面識がある訳ではありませんが、市民ランナーそのものの目線で記事や本を書いているので親近感があるんですよね~

一度、お話をしてみたい気もします(^^;

電子書籍の『ランナー集まれ』はすでに3冊目が出ていますね。最初のはこちら。


電子書籍を1冊、2冊、…と数えるのはちょっと違和感あるけど[あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

liang

いわて銀河の時、この記者さんの記事を読んで挑みました!
電子書籍で出てるのね。…と思ったらKindle版はなかったです(T_T)
by liang (2017-12-13 06:16) 

Mr45

◆ liang さん 
ウルトラマラソンも良く挑戦している方ですよね~
私はもっぱら図書館なので、電子書籍は・・・(^^;
by Mr45 (2017-12-14 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。