SSブログ

館山若潮マラソンの応援ナビとランナーアップデート [マラソン:大会情報]

大会公式サイトで応援ナビとランナーアップデートについて案内が載りましたね。

以前のブログ記事でも少し触れましたが、今大会から計測ポイントが増えることになりますね。
http://yogo.blog.so-net.ne.jp/2017-12-05

具体的には10km、20km、中間地点、30km、40km 計5カ所です。5kmごとに計測してもらえると応援ナビの予測精度が上がると思いますが、わがまま言うのはやめておきましょう。そう言えば、つくばマラソンは5kmごとの計測でしたよね(^^;

前回大会に参加した感覚からするとスタート & フィニッシュ地点での応援が多いと思います。10時のスタートを見送って、近場に出かけて、どこかでお昼を食べて、中間点あるいは30km地点通過を確認して会場に移動して、40km地点の通過を確認してから待ち受け態勢に入る。そんな感じでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

館山若潮マラソン応援ナビ.PNG

大会公式サイトの案内文を読むと、誤字と思しき箇所があります。そもそもなんて書こうとしてたんだろう…

mainvisual_img_01.jpg

ダッペエ.jpg

ダッペェに聞いてみよう(笑)



館山若潮マラソンまであと33日

サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと180日

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。