SSブログ

朝飯前のジョグ/トレーニング日誌 2017-12-30 [マラソン:トレーニング]

外出前の時間帯にジョグ。いつものコースを1往復と思ってましたが、も少し走る時間が割けそうだったので2往復に。昨日の30km走断念を穴埋めするわけではありませんが、走れるときに走っておきましょう。

Workout 617

[タイム] 1:17'02"
[走行距離] 12.038 km
[平均ペース] 6'23" /km
[運動消費カロリー] 857 kcal
[ピッチ] 172 spm
[ストライド] 90 cm


DSC_2181.JPG

あ、昨日今日と心拍ベルトを外してます。胸まわりはスッキリしますが、ワークアウト中に心拍が見れないのは物足りないですね~

腕で計測できるタイプのGPSウォッチをどうしようか、今日も考えながら走っていましたが、腕計測は精度低いという情報もあるので悩ましいですね。仮にGarmin を選択した場合、腕計測で満足できなかったら別売の心拍ベルトを入手するという方法はありますよね。心拍ベルトを追加すると、腕計測に優先して心拍ベルト側で計測するようです。

EPSONの場合は、それができません。う~ん。


外出先の最寄り駅近くに「陸王」まんじゅうを売っているお店があったので寄ってみました。店頭や店内に「ドラマ陸王とコラボレーション」というポスターがたくさんあったので期待は高まりましたが、なんと品切れ。商売っ気を感じさせない店舗でした…

次に行くときは予約する[exclamation&question]

スポンサードリンク


タグ:NeoRun
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。