SSブログ

ランニングキャップ購入 [マラソン:グッズ・ギア]

こちらです (^^)/

NN01673ZQ.jpg

購入の決め手は…色です。写真だとオレンジ色に見えるでしょ[exclamation&question]

モノが届いてタグを確認したら「カイエンレッド」だって。

DSC_2197.JPG

●ザ・ノース・フェース/GTDキャップ/NN01673ZQ/YR

GOLDWIN WEB STORE にはCOLOR 「YR」としか記載がありませんでした。もし「カイエンレッド」って見つけてたら、ポチッとしなかったかも(笑) PCやスマホの画面だと微妙に色合いが変わりますからね。

アウトレット価格でリーズナブルに入手できたのは良かったのですが、この色の在庫は1個のみ。現在、レース等でよく使っているナイキのオレンジ色キャップも確か店頭処分だったので、追加購入はできませんでした。

オレンジ色にこだわらなくても…と思いつつ、マラソン大会で応援いただく際は、この色って目立つというか珍しいので見つけてもらいやすいんですよね[わーい(嬉しい顔)]

さて、このランニングキャップは館山若潮マラソンでレースデビューですね[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2191.JPG

DSC_2192.JPG



館山若潮マラソンまであと16日
サロマ湖100kmウルトラマラソンのエントリーまであと12日

スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。