SSブログ

ジョグ24kmのつもりが…/トレーニング日誌 2018-01-14 [マラソン:トレーニング]

昨日より距離を延ばして24km のジョグの予定…でした。

往復約6km のコースを昨日は3往復、今日は4往復、2日間で42km ですね[手(チョキ)]

概ね2時間30分くらいのワークアウトと思っていたら、ワークアウトが終わる頃にどんど焼きが始まるよ、という情報。走り終えた時点で考えればいいや、とスタートしました。結局、24km を走った時点でどんど焼き会場に進路を変えて、1km ほど追加のジョグ。用事を終えて、クーリングダウンの1km も追加となりました。って、汗冷えしてたけど[たらーっ(汗)]

Workout 625

[タイム] 2:42'01"
[走行距離] 26.185 km
[平均ペース] 6'11" /km
[運動消費カロリー] 1,861 kcal
[ピッチ] 173 spm
[ストライド] 92 cm
[心拍数] 149 bpm
[スタート] 11:38


DSC_2200.JPG

どんど焼き会場で豚汁をご馳走になりました。ごちそうさまでした。空腹かつ冷えたカラダにはたまらない美味しさでしたね~。何年か前の小川和紙マラソンを思い出しました。あ、館山若潮マラソンでもありますね~、フィニッシュ後の豚汁[exclamation]

お餅をいただくこともできたんですが、焼いている時間があったら…カラダが冷えてきたのでさっさと帰りました。どんど焼きの近くにいれば遠赤外線であったかいんですけど、ストレッチもせずにいたら少し固まっていました[ふらふら]

今日はレース用に近い服装で走りました。昨日と比べると歓喜が少し緩んで、スタート時刻も遅かったので、何とかなった感じはありますが、シェルジャケットはずっと着たままでした。最高気温は8℃ だったみたい。館山若潮マラソン当日はもう少し暖かくなってほしいです[あせあせ(飛び散る汗)]



今週のワークアウト(1/8-1/14):56.26 km
1月のワークアウト進捗:92.42 km

館山若潮マラソンまであと14日
サロマ湖100kmウルトラマラソンのエントリーまであと10日

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。