SSブログ

Garmin の Forerunner 645 Music [マラソン:グッズ・ギア]

昨日のどんど焼き会場で、ろくにストレッチもせず豚汁をご馳走になっていたら…今日になって筋肉が固まっていました。あーあ[もうやだ~(悲しい顔)]

寝る前のストレッチも足りなかったようです。反省…



ところで先日のCES 2018 にGarmin が出展していたようで、Forerunner[レジスタードトレードマーク] 645 Music なるものがリリースされていました~[exclamation×2] おそらく 630 の後継モデルだと思います。USのサイトではすでに630 は落ちていました。というわけで末尾「45」モデルの第1弾が出たんですね~[わーい(嬉しい顔)]

645-music-arrivals-71ebfbd7-e4d0-42de-a612-b67d8599d8be2.png
ガーミンジャパンのサイトに載っていない935の情報を探しに、USのサイトを見ていたら645を見つけ、その後、CES2018に辿り着いた次第。モデルとしては645 Music と645 の2種類があって、前者は音楽プレーヤー付き。また、いずれのモデルもGarmin Payというのが新機能だそうです。

気になるバッテリーの仕様は次の通り。
645 Music : "GPS mode with music: Up to 5 hours"
645 : "GPS mode: Up to 12 hours"

うーん、日本語版が発売されてもこれでは選択肢には入りませんね~。

そうそう、国内モデルは ForeAthlete ですけど、US では Forerunner なんですね[exclamation]


次は 745 かな~[るんるん]

スポンサードリンク


タグ:GARMIN
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。